前から気になってて、野田に行ったら行こうと思ってた櫻木神社。 たまたまそちらに行く用事があったので行ってきました。

野田市駅を降りるとお醤油のにおい…なんて思ったらキッコーマンの工場が目の前に…やはりお醤油市だけありますね!

野田

街中を進んでいくと、受託外の中に森があってその中に神社があります。

入口の桜の絵馬

櫻木神社

前から行きたかった理由の一つ…。御朱印帳がすごくかわいいんですよね
セットで買ってしまいました。1600円也。↓みにくいですが入れていただいた塩ビの袋も桜柄

櫻木神社
私が見たときはそんなに種類なかったのですが、実は種類ある?ようですね。

場所はここ。東武アーバンパークライン野田市駅から私の足で徒歩10分くらいでした。

櫻木神社の地図